今日の気分

今日はねー

なんだか元気が出ない日だったなぁ。

 

こんな日もある。

凄く落ち込んだ。

 

自分に自信はない。

って言いたくないけど

まず自分を受け止めることが大事❤️

 

誰のせいでもない。

 

今、自分のいる環境は

過去の自分が作り出した物。

 

誰かを恨んだりするのは違う。

誰かを恨む人になりたくない。

誰かを恨んでも何も解決しない。

 

自分に足りないものは何?

どこを改善すれば自分に自信を持てる?

どんな自分になりたい?

泣いちゃう理由は?

なんで苦しい?

 

なぜなのか、

悩むんじゃなくて

どうすればいいのか

考える。

そして行動する。

行動してから考える。

 

自分に優しくしてあげて。

 

心の中で何かを思うのならば

誰かに伝えて。

 

自分の気持ちに正直になって。

伝えたことはきちんと行動に移して。

 

私ならできる。

落ち込んでもいい。

泣いてもいい。

でも、楽しない。

幸せになりたいのであれば、

楽しちゃいけない。

 

、、、

もちろんバランスが取れるなら

楽してもいいんだけどね❤️

 

 

よーし。

楽しいこと、

ワクワクすること、

目の前の今を大切に。